日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
夏〜✨な青空気持ち良い沖縄です。

写真はリネンのクッションカバー。肌心地良いですよ😉
我が家の猫たちもお気に入り^m^
ちゃんと使って眠ります↓

クッション使うクマとタビー^^;

素材いいのがわかるんですかね〜猫も使うんだ👀と笑っちゃいました^m^
うちではほぼ猫たちに取られてしまっています💧

インテリアアイテムをデザインする時にも気をつけているのが
華やかだけどもナチュラルに。自然体にあるお部屋になるように。

を心がけています^ー^
派手ではなく、暮らしに馴染むデザイン。

自然の中に溶け込むような✨


そう感じて頂けたら嬉しいな〜と願い作っています。

こちらからご購入できます^^