日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
タイムスビルでの出展二日目。今日も楽しく行ってきます✨

写真は紅型壁紙のアエラス。パッションフラワーがモチーフです。
デザインイメージは”風”
なのでギリシャ語で風のアエラス。


そのイメージする香りも作りました。
(ブレンドデザイナー勉強しました。良かったらm^^m)


私が想う海風の香りはオーシャンビューのホテルの朝のバスルーム。
〜沖縄の夏の朝涼み〜

大きな窓を開け、海を眺めながら気持ち良い風がスーと通る爽やかな香り。

「海風と波音」という名前でマリン系(男性の香水に多い香り)と
思う方もいたので、なるほど!と^^;


4種類の中で一番ブレンド数が多く、作るのに苦労した香りでもあります。
ジンジャーとパチュリがいいアクセントになってくれています^ー^

見かけた時には一度香ってみてくださいね。

・ローズマリー・イランイラン・マージョラム・ジンジャー
・フランキンセンス・ゼラニウム・パチュリ・ティートゥリー
・ベルガモット・マンダリンが入っています。

沖縄で生まれ育ったからか、どこか懐かしいように感じる
香りも表現されています。感じてもらえたら嬉しいです^-^


数量限定のちびちびお香皿とお香のセット¥1,000+tax