日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
写真は紅型壁紙。オーダーいただきありがとうございますm^ – ^m

デザインは海に咲く花がイメージのクオーレ。

碧い海に優しげに揺れる珊瑚礁。

そこに集う元気でカラフルな熱帯魚たち✨

そんな沖縄の海をイメージして染められています。


モチーフはハイビスカス。一年中咲いていますがやっぱり夏の日差しにも

負けずににぱぁ〜と満開の笑顔で咲いているハイビスカスは

見ているだけで元気もらえます✨




海は大好きなのですが日焼けが怖くてもう何年も潜ってないな〜と。

この壁紙の写真を見ていたら、今年は潜りたいなぁって思いました😊


保護犬として先月我が家にやってきたクルミ。

海を見るのも初めてだろうな〜

クルミは海を見て何を感じて、どう表現するのかな〜と私たちが楽しみです(^_-)


おすわりやお手はもちろん、おやつなどにも全く関心がなかったと言うか

存在が分からなかったクルミ。

8歳なので「待て」だけ覚えてくれればいいな〜なんて思っていたのですが

待てどころかお座りにおかわり、おやつの待てまでも!!!


食べることにも興味津々でとってもいい顔してきています(^_-)


幸せな気持ちに

学ぶ喜びに

誰かを喜ばせたいと思う心に


私たちがはっとさせられて優しい気持ちを毎日頂いています。

可愛いな〜ありがとね〜^▽^ノ