日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^^
今週の沖縄。暑い^^;日中は夏日でエアコンかけてるところも多いのでは。
来週から寒くなるようですが、夏が好きな私としてはそのまま夏に・・・!って思ってしまいます^^


写真は限定柄の小紋のワンコ服。
可愛く着こなしてくれているゆずです。が、ちょっとピチピチ^^;

我が家に来て約九ヶ月。
約2キロ肥えてしまいました^^;
元々は細すぎて避妊手術のためにとダイエットならぬ太らせ作戦を
していたのですが。。。ついついおやつなどあげ過ぎてしまい。。。
今反省の私たちです(T_T)

リードをロングにして、たっくさん歩かせるお散歩スタイルにしたら
だいぶほっそりしてきました。

健康は飼い主の責任。
気をつけてまいりますm(T_T)m


関連記事