日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^

少し涼しくなってきたかな〜と思っていたら
最近の暑さは、もはや真夏並の紫外線。秋は・・・?な沖縄です( ; ; )


完売していたテーブルライナー仕上がりました。

ホテル様などでは客室、スパでのベッドライナーとしても
お使いいただいています。


模様替えは大変だけど、気分変えたいな〜な時には
テーブルライナーやタペストリーは気軽にデザインチェンジ
できるのでおすすめです(^_-)


購入はこちらからどうぞ^ー^→オンラインショップ



朝お散歩の時のくるみ↓
早い時間は爽やかで心地よいね〜〜なお顔です(^_-)

保護で我が家に来た時は散歩をしたことがなかったので
15分で倒れるぐらいでしたが、、、

一年経った今では軽く3キロコース歩けるようになりました。
9歳。シニアですが今なお進化中。

くるみを見ていると、心を前向きにしていれば
年齢関係なく、成長できるものだな〜って。


本当犬、猫たちから色々学ばせてもらっています^^
ありがとね〜