日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

  • HOME
  • お知らせ
  • コラム
  • 本革dogアイテムも思い切って

コラムCOLUMN

本革dogアイテムも思い切って
OPEN15日・プレOPENとして12日もあけますね^-^

こんにちは。ナホです^^

新店舗にエアコンと冷蔵庫も納品・設置され快適♪ちょっとした小さな作業でも汗だく💦重いクーラーボックス(T_T)結構毎日のことだときついな〜とバテバテでした。文明の利器に改めて感謝。毎日ありがとうございます!

写真はドッグリード。私たちの本当のはじまりは愛犬プランのためのカラー・リード。

みんないなくなってしまってからは、中々ペットグッズをつくる気持ちがおこらず。。。でも、最近やっとまた新たにペットグッズを楽しみたい。つくりたいなぁと思えるようになってきました。新店舗openもあり、これをきっかけにまた色々と作っていきたいなと^^

そんなこともあり、思い切って写真の本革リードなんかも・・・saleしちゃおうと思います^▽^リードは特に大きな一枚革でないと作れない、そして、かなりの量の革を使う贅沢アイテム♪カラー(首輪)やウェア、ハーネス、雑貨などもありますよ。この機会にぜひお手にとってみてくださいね。

沖縄は台風それましたが、19号今年最強と言われる程大きいみたいなので、皆様どうぞお気をつけください。