日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^^

写真は懐かしい小さい頃のシマ子。小さくて可愛いなぁ〜今ではメタボで走ってくるとお腹が揺れています💦それはそれで可愛いんですがね(^_-)

今の時期一番多いオーダーは「お財布」春財布=張るお財布=お札がパンパン✨=お金が貯まる。縁起が良いとされる「春財布」^^と並んでバッグも多い季節です。就職、異動などで県外など。ご自分用にプレゼントとしてなど様々です。どちらも皆さん楽しそうにオーダーしてくれるのが本当嬉しいです。

別れの季節に出会いの季節。コロナウイルスの影響で突然のさよならとなった子どもたちのニュースを見ては胸がぎゅっとなります。突然はやっぱり悲しいですよね(T_T)本当に早く日常に戻って欲しい。

我が家の猫たちは通常運転で一日寝ています(=^・^=)猫は寝るのが仕事✨日日是好日(^_-)