日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
今日は宇地泊店はお休み。
来週から開催のビックサイトへ荷物も発送完了し、ほっと一息。

お天気も良いので海浜公園へお散歩。
平日で人もいないのでロングリードを持っていって
ボール遊びしたりと楽しみました。

読書し、洗濯物を畳んでもまだ午前中。
久しぶりの丸々休日。時間たっぷりでいいですね〜^ー^

12時からは姉と一緒にパーソナルトレーニング。
初パーソナルなので楽しみです(^_-)

年齢とともに無理が効かなくなっているこの頃。
仕事を楽しむためにも身体は元気でいて欲しいm(_ _)m

食事に、運動に、着るもの、付けるものに優しさをプラス。
自分自身をきちんと守ってあげなきゃです。

これからのオンシーズン(沖縄なので)に向けて
ヘロヘロになるまで頑張ってしまう身体に
今は栄養をたっぷりと与えて、潤ってもらいます。


写真と全然違う話しになってしまった^^;

写真は新作のフラワーペンダントライト。
草原の中に咲く花をイメージしてデザインしています。

グリーンはオプションで販売していこうかな〜と思っています。

アクセントでお花を目立たせたいスタイリングならガラスだけの
タイプが良いと思います(^_-)

我が家は自分たちのデザインがいっぱいあるので
さり気なく咲かせるこのグリーンオプションで
ふんわり咲かす感じが合っているようです。

優しげで柔らかい灯りが「幸せ」な雰囲気を醸し出し
とっても気に入っています^ー^