日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^^

宇地泊に新店舗をオープンしたので、大謝名の事務所もプチリフォームしてくれていました^▽^
落ち着くいい〜〜〜空間になっていて、打ち合わせしながら軽く乾杯でも🍸な雰囲気✨

紅型壁紙やユニフォームなど、企業様の打ち合わせなどはこちらでと思っていますので宜しくお願いします。
写真は新アイテムというか、、、新素材のTEZOME✨

レクサスの匠プロジェクトで開発した作品から誕生しています。(大変だったな〜〜〜💦)
紅型壁紙同様、私たちが提案している「紅型マテリアル」のひとつとなります。

〜紅型マテリアル〜

暮らしにもっと、もっと身近に紅型があって、私たちのコンセプトである「暮らしで伝統を語り継ぐ」モノとして誕生しました。

インテリア、内装、ディスプレイ。私たちが得意とするのはモダンナチュラルテイスト。
沖縄の南国ならではな大らかさと、自然が心地よく合わさった「オトナ紅型」が融合した空間です。

ホテル様などの客室や飲食店様などの店舗装飾、企業スペースなどにお気軽にご相談ください。
本革での雑貨アイテムのオリジナルも得意としていますよ^▽^ノ では、今日も楽しい一日でありますように✨