日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

  • HOME
  • お知らせ
  • コラム
  • 新作シフォンショートストール

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
去年の今頃考えていたこと。

きっと来年の今頃はコロナも落ち着いて東京、大阪出店行けてるかな〜。
でした。甘かったですね(T_T)もっと気を引き締めねば!

いい意味での「なんくるないさー」は好きですが
何もしていないのに「なんくる・・・」はあまり好きではない。。。

祖母やその年代の方たちはとっても、とっても苦労して、努力したからこそ
明るく「なんくるないさぁ〜」って言えたのだな〜と改めて。


きちんと。しっかりと。継続して。
自分自身だけでなく、家族や友人、そのまわりの大事な方たちを想って過ごしたいと思います。


でも、、、、やっぱり一番かわいそうだな〜って思うのは、、、子どもたち。
我慢しているのにね(T_T)
大人のワタシたち頑張りましょ〜〜〜^ー^ノ


写真は新作のシフォンストール。
シワを気にする方が多かったので、シワ気にせず使いやすい。
そして、ふわりクールな大人シフォンの
ストールを仕上げましたよ(^_-)


来年こそは。。。直接新作をお見せできると信じて!!

オンラインから購入もできます^ー^