日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

  • HOME
  • お知らせ
  • コラム
  • 愛犬と楽しめる沖縄そば屋さん

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
朝散歩が涼しくなってきた沖縄です。

夏場は朝7時前には終わらせないと「暑〜〜〜〜」となっていたのですが
今は6時半出発(逆に6時だとまだ暗い)7時半頃家到着。な感じです。

日中はまだまだ泳げますが、秋がやってきていますね^^


写真は我が家のくるみも大好きな沖縄そば屋さん。
首里の高台にある「しむじょう」さん→


150年以上の歴史あるカーラヤーの古民家に
ワンコもOKなお庭はたっくさんの花に植物があって素敵です。
時間を忘れて写真撮りまくってしまいますよ(^_-)


付け合わせについてくる「もずく酢」はほんのりニンニクが入っていて美味しい〜
我が家でも真似して作って食べています^ー^

あと、ジューシーはすぐ完売なるのであればラッキーと思って
ぜひ頼んでみてくださいね(o^^o)

しむじょう

那覇市首里末吉町2-124-1
098-884-1933



テビチ好きな私はテビチにジューシーに
ジーマーミー豆腐とお酒のあてのような
注文で自分で笑ってしまいました^^;