日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
コットンガーゼの風のストール。
今の季節は軽く羽織っても✨

朝早い時間は沖縄も半袖では肌寒く。
ホットコーヒーがより美味しく感じます。

↓は可愛いさらちゃんとクルミ。

さらちゃんがワンコ道を色々教えてくれるので助かります^ – ^

先日もおもちゃの遊び方などをマスター遊ぶのを見て
やっと「これ(おもちゃ)は楽しそう♪」と思うよう。

私たちでは教える。と言うか
気づかせてあげられない事を教えてくれます。

クルミは8歳で我が家に来た保護犬。
なので、ワンコとしてははじまったばかり。
いっぱい、いっぱいワンコとしての楽しみを感じて欲しいなぁ^ – ^

仲良しさん♪可愛いなぁ〜いつもありがとね^ー^

成長することに年齢は関係ないんだな〜と
クルミと暮らしてから、すごく感じます^ー^
私たちもクルミに負けず頑張らねば!!