日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
いよいよ今週土曜日(5日)から三日間開催します。

タイムスビルのエントランスホールです。
イルミネーションも点灯し、クリスマス気分いっぱいでしょうね〜✨

ドアは開放の予定です。
寒くなっていたら少し暖かな服装でお越しください🙇‍♂️

写真はクルミとシマコ。
シマコはドアが開かない😭とよく鳴くのですが、それを聞いた
優しいクルミがドアを開けてあげます。


ただクルミはシニアなので、寝ていたら「どっこいしょ」と
ゆっくり動きなので、ドア開けた時には
シマコはどこかで遊んでいることも💦しばしば^_^;

ねこは自由なのですね😅

↓こんな感じで寝ているくるみの上をアスレチック遊び
のようにシマタビ(姉弟)が行き交っております💦


見ていると・・・かなり、うざそうです(笑)
負けるなくるみ!