日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
リウボウさん出店今日で4日目。品切れがないように!と頑張って作って
きたのですが、すでに完売のアイテムや柄などもあり申し訳ございません。


Instagramで皆さんチェックしてくれて、案内がなかなか出来てなかったのですが
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(//∇//)


最終日までに間に合わせられるのは帰ってから作ったり^ー^
接客は慣れていないのですが、直接お会いして喜んで頂ける言葉を
聞けるのは作り手冥利につきます。

本当にありがとうございます。


ちょっと問題があるとするならば・・・・

我が家の長老猫クマさん。
一番大丈夫と思っていたのですが、長時間お留守番(私たちがいない)に
少し拗ねている模様。

私たちが夜遅くに帰ってくるのでその間父に来てもらっているのですが
いつもならご飯は真っ先に来る子なのにトイレに隠れたりしているとの事^^;


年齢重ねるごとに頑固になるのは人も猫も同じですね(^_-)

猫3匹に犬一匹(しかも大型犬)なので、お散歩も短くなっているしと、
どうしても犬のくるみに先に「ごめんね〜」と甘やかしてしまっている私。

今日は「クマーー!!!!」と真っ先にクマ爺をハグして抱っこしてあげよう^▽^

出店は楽しいですが、我が家のワンニャンたちのお留守番だけが・・・問題。
嬉しい悩みですね〜^ー^;