日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

  • HOME
  • お知らせ
  • コラム
  • 今日からギフトショー開催

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
今日からギフトショー開催です。

2023.2/15(水).16(木).17(金)
私たちは東5ホール Tー43ー36 でお待ちしておりますm^ー^

東京びっくりするぐらい寒い寒い>▽< 搬入・設営の昨日は飛行機が遅れたのもありアワアワ^^;
残業申請し、どうにか間に合いました(T_T)


到着した時にはまわりも皆さんブースが仕上がっているところ多くその素晴らしい空間デザインに「うち大丈夫かしら(T_T)」とちょっとプレッシャーに。。でもうちにはポジティブひできさんがいるので笑顔で楽しく設営出来ました。

後から聞くと、設営で少しトラブル?みたいのがあったらしく珍しく焦っていたようです。

どんな時でも笑顔で。

私にその焦りを見せることなく、なので私がその焦りを感じることなく、自由にさせてくれるのは本当ありがたいな〜と。


そんなこんなで仕上がったBINRYU空間をご覧いただけたら嬉しいです^ー^沢山の素敵なご縁が繋がりますように。


↓ホテルにチェックインするひできさんの後ろにレインボーブリッジ。海があるおかげで疲れもとれてリフレッシュ出来ています(^_-)

関連記事