日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

  • HOME
  • お知らせ
  • コラム
  • レスキュードッグ沖縄へ^ー^

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
写真はお天気だった休日。
ヒデキさんが楽しそうで何より(^ー^)

久々の綺麗な海にテンション上がるのは
犬のくるみより私たちでした^^;

犬=海好きではないんだー👀と最初は
驚きましたが、海などのアウトドアが苦手で
インドア派の人がいるように。


ワンコも泳ぐより砂浜で寝転がりたい
な、ワンコもいるのだな〜と。


砂浜は大好きなので楽しそうに
走る姿は元々県外のレスキュードッグでしたが
沖縄に連れてきて良かった。と、嬉しくなります^ー^

8歳で我が家にやってきたくるみ。
今月で10歳になります。


いっぱい、いっぱい楽しい思い出を一緒に作っていきます^▽^