日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^^

昨日は沖縄も寒い一日でした。ムドゥイビーサ(寒の戻り)という言葉があるように、急にくるのですね〜💦と、、、思って今日も厚着したら、、、お日様カンカンで暑いです^^;

毎日コロナウイルスのニュースなどで少し気持ち落ちてしまいそうです(T_T) そんな時こそ、目からも栄養を✨サプリカラーが見ているだけで元気をくれるようです^ー^

写真の柄はパッションフルーツのお花がモチーフのフォルザ。「元気」や「頑張れ」の意味を持っています。まさに今の気持ちにぴったり^▽^ 気持ちがちょっと↓な時には模様替えしたり、ヘアスタイルを変えたり✨新たな風を受けると私の場合はいいみたい。ということで、バタバタで行けてなかった美容室に朝イチ行ってすっきり〜〜〜!ぐったりとしそうだった気持ちもすっきり〜です^m^

品切れだった香辛料も購入出来たし!夜は美味しいごはん作って元気チャージいたします(^_-)