日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
今日は雨が降ったり、止んだり、また降ったり。。。
そんな静かな沖縄地方。

朝散歩では帰ってきてから、急などしゃ降り。セーフ!でした^m^


写真はスマホケース。iphone12です。
革は限定革。なかなかクールな感じになって好みです(^_-)


今日はこれから1回目のワクチン接種。
注射自体も苦手なので(刺しているところは見ない派)
テレビでのあの針の長さに結構びびっております(T_T)


アレルギーある方やお子さんには打った方がいいのかは悩みますね。
アナフィラキシーなどのニュースや友人などの話しを聞くと
アレルギーの方は本当に慎重にした方がいいのかも。と私個人的には思います。

私たちは何もアレルギーもないので、そのガードとなるワクチンを
接種した方がいいと思い、受けてきます^^



夕方からなので、今日はくるみはお留守番。
「くるみへ」と頂いた嬉しい桃〜〜〜〜!!!


まわりへも「くるみからのお福分け」とあげたら喜んでました^ー^
美味しいのはもちろんですが、何より気持ちが嬉しいですね〜〜〜( ;∀;)


心からありがとうございます!!くるみより(^_-)