日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
染花 SENKAシリーズは1点からオーダー可能です。
紅型はもちろん、革色を何色か組み合わせて楽しむのもおすすめですよ(^ー^)

ビジネス仕様で表はシックにブラックやブラウンだけど、内側には明るい好きな色にしたり。
または何色が悩んでいる方はご相談ください。

私は色が好き。そんな好きが高じてカラーセラピストの資格を取ったぐらい^^;

「何色で作っていいのか」または「この色には何色を合わせたらいいのか」
などでお悩みの方はお気軽にご相談ください^ー^

オーダーは本当に私たちが勉強になる楽しいお仕事。
いつも「なるほど」な発見があります。ありがとうございます!



はじめての方は必ず私たちがオーダーを受けて、紅型や革のご説明(注意点など)
を差し上げることにしています。

なので、メールやお電話でのオーダーは申し訳ないのですがお断りしています。

ただ、、、今はこのご時世。。。

ぜひ来てください。も、いついつ行きますね。とも言えず。。。

問い合わせもありがたいことに多く、、、今悩んでいます。
一番は心から終息することなのですが😭


何かワクワクする。ウキウキする。ドキドキする。
そんな気持ちが上がるお手伝い出来ないかな〜〜✨