日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
今日もポカポカ陽気な沖縄。

昨日は阪神キャンプで宜野座に行ったのですが、、、あ、暑い^^;

外だから寒いかな?なんてヒートテックにマフラーで大失敗(T_T)
半袖の人もいました(正解!)


先代ワンコプランもよく行った宜野座の阪神キャンプ。
くるみは初めて^^お利口に一緒に見てくれました。
ありがとう〜!!


と思っていたら、、、映っていたようです。

しかも!!あの下柳さんからの嬉しい〜コメントまで>▽<
光栄です!!


ただ、、、本当に全く気づかなかったので、、、
途中、熱〜い紫外線避けにとヒデキさんがジャケットをジャミラ羽織りしていたのが
私的には面白かったです(^_-)

少しですが映像が流れます。画像をクリックしてご覧ください^^