日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

  • HOME
  • お知らせ
  • コラム
  • ギフトショー出展してました💦

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^^またまた更新できず申し訳ございません💦

フランス戻って、またすぐに東京ビックサイトで行われるギフトショーへ出展していました💦今回かなりのハードスケジュールで焦りもあったのか、一度も時差ボケしたことのない私たちが時差ボケなのかリズムが戻らず、朝の3時に起きてしまい→仕方なくご飯→仕事・・・食欲も中途半端でわかず。。。なんか変な感じでした^^;

沖縄からの発送は毎回不安はつきもの。そんな心配もふたりあったのかな〜。早め、早めで発送せねば!!!で、どうにかほっとし、出展への出発前には回復。良かったです^ー^

今回はオリンピックの関係で場所が離れの青海展示棟。みなさんシャトルバスで乗ってきてくれて本当にありがたい( ;∀;)沢山の方々にお会いできて、嬉しいご縁もあった出展でした。

あと・・・・なんと・・・ブースデザイン賞をいただいてしまいました!!

商談中でブース離れること出来ず💦すみません^^;

いつも感じるのが私たちは本当「人に恵まれているな〜」って。これは本当ふたりの両親、そして天国のおじぃちゃん、おばぁちゃんに感謝しています^▽^

授賞した時も近隣ブースの皆さんからおめでとう〜とのお声かけいただき( ;∀;)また、少し離れたブースからも素敵な和菓子を持って来てくれて「良かったねー!!」と一緒に喜んでくれて( ;∀;)初めましてな方々ばかりなのに、もうずっと一緒に頑張っていたような( ;∀;)とってもありがたく、嬉しかったです。

本当に、本当にありがとうございます!お言葉を力に頑張ります^ー^💪

一応ブース前でパチリ ^m^