日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^^

今日もお天気良い沖縄。ウトウトしてしまいます^^;写真はオーダーのワンコハーネスとリード。実はちょっと変わったリードでして。。。二本のリードが繋がっていて持ち手は一本なんです。

小さなワンちゃんや二匹仲良くお散歩できる子なら便利だと思いました^ー^

でも、本当可愛いなぁ〜〜〜一緒につけると尚可愛い💙↓

使い方でオーダーは様々。みなさんにとってベストなカタチを作れたら嬉しいです^^

話しはかわり、この前栄町に行ってきたのですがとってもお店も増えて賑やかになっているんですね〜センベロなお店もあちこちありましたよ(^_-)私たちはワンコも一緒に入れるお店へゴー。お隣さんやお店の方たちに撫でられて楽しそうでした。わざわざ立ち寄ってくれた方たちもいて✨ワンコ好きな街栄町。またすぐ行きたい^-^

そこで可愛い中型犬ぐらいのワンコをお散歩している男性が声をかけてくれました。なんと、、、、とってもこの↓可愛いワンコちゃん御年20歳とのことびっくり!美魔女です👀

そのあと、この子の旦那さん(別々に暮らしている模様)も連れてきてくれてました。3歳年下(それでも17歳!!)の姉さん女房ですが、この子の方が若かったです!本当表情とか、毛並みとか艶々✨

優しいおじさまと美魔女(ワン)にお会い出来て、優しい心に触れて本当心潤いました。