日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

  • HOME
  • お知らせ
  • コラム
  • やりたいことリスト100

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
写真は20代⁡の頃から憧れのアルコランプ。
絶対に正規品と決めてました。

初めて雑誌で見た時「なんて素敵なフォルムなんだろう」
と、感動したのを思い出します。
そのデザインをリスペクトして絶対に正規品を^^
(リプロダクトはすごく安くてびっくり!なので、ほんの少し悩みましたが^^;)


若い時の「いつかは…」が、またひとつ叶いました^ – ^

チラ見のくるみと一緒にパチリ。
好きに囲まれて幸せ(⌒▽⌒)


まだ、やったことないのですが
「やりたいことリスト100」を今年は書いてみたいと思います。

どんな、フォーマットがいいのかな〜と調べ中。
中々楽しそうです^ー^


関連記事