日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

  • HOME
  • お知らせ
  • コラム
  • やっと見つけた!念願の!!

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^

以前、お店で食べてびっくりな美味しさでずっと探していた

比嘉豆腐さんの島豆腐。

ハッピーモア市場やっと見つけることができました( ;∀;)

お豆腐だけ買いに市場に行ってもいいぐらいの嬉しさです。



小さな頃から島豆腐ジョウグー(好き)な私。

祖母が揚げる島豆腐の厚揚げが大好物でした。

揚げたのを木製の大きなざるに並べていくのですが

そこからパクパクと食べていました^^;


いつも、それを嬉しそうに「アンシェ豆腐ジョグウヤサ」って言ってたな〜
*本当に豆腐好きさ〜な感じです。

懐かしい祖母との思い出^^


とっても滑らかな口当たりの島豆腐です。
見かけたらぜひ食べてみてくださいね!

ハッピーモア市場サイトです→