日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
写真は先々週の日曜になりますが、四年ぶりのお散歩海。

プランとの思い出の場所だったので中々行けないでいました。

でも、それではいけないな〜と思っていたのですが

くるみのおかげで克服出来ました😊




かごバッグが似合う季節になりましたね^ – ^
かごの柄はくるみのカラーとお揃いのフォルザ柄。


カラーを作る時にふたりで決めてフォルザにしました。

フォルザの意味は頑張れや力があります。

くるみは保護犬。
つい先日も少しひとりにしただけで、不安でブルブルと震えて倒れそうに。

心の傷はやっぱりあるんだな〜と。

沖縄では伸び伸びと自由に、幸せにニコニコ笑顔で暮らせますように。

そして、どんな子でもいい!生命力強く!



そんな願いをこめて^ー^


ただ、、、迎える前に作ったのでくるみには大分大きくて^^;

翌日約半分ぐらいカットし直しました💦(くるみ小顔なんです(^_-))


二、三日は静かなくるみでしたが徐々にヤンチャになってきてますよ!



食に関心も薄く、手づくりの豚耳も食べてくれなかったのですが

今では待ちきれない!とばかりに要求してくれて嬉しい( ;∀;)

内側の革にはサプリカラーのパパイヤイエローに(^_-)
ただいまSALE中。沖縄はもう真夏✨この機会にぜひどうぞ^ー^