日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
沖縄感染者急増で緊急事態宣言延長。小さな島なので本当に不安です。

でも、不安だとばかり言っていられない!
今できることを^ー^と言うことで、宇地泊店を広くしました。


革モノなどのオーダースペースは奥に移動。
今までこのスペースはストックと発送作業スペースでしたが
思い切って別の場所に移動。広くなったかな〜と^^


くるみもお気に召したようで良かった良かった。

今のところ私が座る近くでどっしり眠ってご機嫌です^^



↓は我が家に毎日帰ってくるチビヤモリ。
ウチの猫が尻尾ちぎっていたのをお外に逃した子。

そのヤ〜ル〜(ヤモリ)をガラス越しに捕まえようとする我が家の猫たち…

多分「あほ〜あほ〜」とチビヤ〜ル〜に
おちょくられていると思われます(^_-)