日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
3月はやはり送別会などでの贈り物が増える季節。


別れと言うと悲しいけれど「新たな旅立ち」だと楽しげ^ー^
ご縁ある人とは例え会えない期間が長くとも繋がっている。と私は思います。

大切な人たち。を大事にしたいな〜この時期は改めて感じます✨

写真は有田焼とのコラボのビアカップ。
もちろんお茶などのフリーカップとしてどうぞ。


刷毛巻きでマットな質感が上品でなんと言うか。。。女性らしいカップです。
少し肌感が冷んやりとしているので
これからの季節の冷たいドリンクにおすすめです^ー^


我が家の3ニャンに1ワンコもご縁があってやってきた子たちばかり💛
血縁どころか犬と猫と違うのに猫のタビは犬のくるみが大好きで。
たまにストーカーのようになっています^^;

↓の時もすんごいスリスリがすごくて「助けて」なくるみの視線が笑っちゃいます(^_-)



色々。
色々なカタチがあっていい。
色々な家族のカタチ、愛情のカタチ。
みんなそれぞれ。

人も、ワンニャンも色々。
一つの個性。
特に↓の猫のタビはまれにみる個性派です^ー^