日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

新店舗open準備中
10月12日(土)予定しています^-^

こんにちは。ナホです^^

ただいま新店舗オープンに向けて頑張り中。R58すぐで近くにはA&Wさんやブルーシールさんもある場所なのでふらり♪と立ち寄りやすいかな〜と。ご縁ある不動産の方からいち早くお電話いただき嬉しいな〜と改めて感謝しています^▽^

私たちはこれまでホテル様などでの販売が主だったので、結構デザインチェンジなどしています。なので、以前のデザインのものなどの隠れストックが結構ありまして💦こういった隠れアイテムなどをお手頃priceでお出ししたいなぁ〜なんて思っています。

あと、私の好みのみで作ってヒデキさんにダメ出しされたデザインなども^m^え〜〜〜私は好きなのになぁ〜(T_T)なモノなども日の目を見ることができるのかな!!と嬉しくなって宝探ししています(^_-)

でも、、、店舗のメインとなるカウンター後ろの壁面の壁紙がオープンには間に合わない💦なハプニングもありますが、ナンクルナイサ♪な気持ちでヨンナ〜(ゆっくり)カタチになっていったらいいなぁ〜と思っています。

月桃とプルメリアたちも移植。(しっかり根付きますように!!)

特にプルメリアは港川の時に友人たちから贈ってもらったもので10年以上かけて大きくした大切な木。愛犬たちも好きな木でした^^港川で何かの流行りの病気で木が真っ黒になり(ご近所さんたちの木も(T_T))もうだめかな。。。と思いながらも捨てることが出来ずに大謝名で「元気になってね〜」と愛情と一緒に移植。そして、なんと復活( ;∀;)そんな奇跡で元気なプルメリアも今度の宇地泊にも持っていきますね。可愛い白に黄色のお花が沢山咲きますように・・・

このプルメリアの下でよく涼んでいました^ー^
可愛いなぁ〜プラン