日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

  • HOME
  • お知らせ
  • コラム
  • オーダースペースも少しずつ

コラムCOLUMN

オーダースペースも少しずつ
OPEN10月15日(火)*プレOPEN12日(土)

こんにちは。ナホです^^

新店舗も少しずつ 少しずつ仕上がってきております^^電気などの専門じゃないもの以外はすべてふたり(いや。。。ヒデキさん一人かな^^;)で造っています。ふたりで「こんな?あんな?」とイメージしながら作り込んでいくのはまた楽しい。実際の作業は大変そうですが💦

写真はオーダースペース。

アンティークのテーブルセットを見つけたので新たに仲間入り。セットしてみるとイメージ通り♪座り心地が良くてBARにいるような気分になります。きっと私ここで仕事しちゃいそうだな〜なんて思っています。

このテーブルの横壁面には私たちの「紅型壁紙」で元気なお花が来る予定です。お楽しみに^ー^

台風強そうですね。。。被害小さいことを願うばかりです。OPEN予定を12日にしていたのですが、台風の影響もあり(作業が間に合わないこともあり💦)15日にしました。(作業しているかもですが💦プレOPENとして12日あけますね)2006年那覇にOPENした時も「一粒万倍日」一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味がすごくいいなぁ〜と好きでして。皆さんとの出会い、嬉しいご縁が沢山実りますように。との願いを込めています。宇地泊でもよろしくお願いいたしますm^ー^m