日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

  • HOME
  • お知らせ
  • コラム
  • 才能を開花させるギフトとして

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^^

定番ではないと売り場に出れなかったアイテムたちが旅立つのは嬉しい✨
やはりモノは使われて生きるモノ。かな。って私は思うので^ – ^

人とのご縁と一緒でモノとの出会いも一期一会✨
はっ!と誰かのときめく瞬間に私たちのモノがあったら嬉しいなぁと^ – ^

私たちのもうひとつのコンセプトが「笑顔になる贈り物」
プレゼントって難しいですが、誰かのことを想って選ぶ時ってきっと誰もが優しい瞬間^ – ^

その想いに触れる時(接客など)に私にまで優しさ頂いているように感じます。
あと、贈り物としてプレゼントがありますが、私はギフトの方が好きです^ – ^

ギフトのもうひとつの意味が与えられた才能。
人は誰でもいくつもの才能を持っていると思います。楽しく過ごす才能や、美味しく食べるのも才能ですし(^_-)

大切な誰かに贈ったギフトが、その何かの才能を開花させるモノかもしれない。
料理の才能だったり、香りの才能だったり、コーヒーの才能かもしれない。

そのきっかけとなるかもしれないギフト。
って思うと選ぶ視点が違ってまた楽しくなります^▽^そして、奥深いな〜って思います。

そんなギフトのお手伝いが出来たら嬉しいです。
やっぱり悩む💦どうしよ〜でしたら、ぜひお気軽にご相談くださいね^ー^