日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

いよいよopen!
15日openします^-^

こんにちは。ナホです。

どうにか、こうにかですが15日にopenできそうです💦ほっ。一番目立つカウンター後ろの壁紙がまだでベニヤのままですが完成ではないですので〜〜〜^^;

やっぱり作り込んでいると「あっ。こっちはこうやった方がいいね〜」とか、「あれ足りないね💦」なんて事多々ありまして。。。やっと昨日ぐらいから「もう〜大丈夫かな^^」な整いとなりました。良かった。

openで何やろうかな〜と考えたのですが、ここはもう思い切って。。。SALEすることにしました^▽^しかも、、、、、店舗にあるすべての定価のアイテムが30%OFFという家族や友人たちには心配されるSALEです💦

定価以外の特価priceは半額以下!!とかのも結構ありますよ^m^

この機会にぜひ遊びにいらしてくださいね〜

名刺入れやバッグ、お財布なんかの本革アイテムもすべてOFF価格なので「あっ名刺入れ買おうと思っていた〜」な方などは本当おすすめですよ^ー^明日はプレopen楽しみです✨